リンクサービススタッフブログ

2018年仕事納め

2018.12.29

1514595429497.jpg

本年も皆様には大変お世話になりました。

お陰様で今年も仕事に車遊びに、プライベートに充実した年を過ごさせていただきました。

2018年は本日、12月29日で納めさせて頂き、また来年より一層お役立ちが出来る様、確りと休みたいと思いますm(._.)m

2019年は1月7日(月曜日)より仕事始めとさせて頂きたいと思います。

本年も有難う御座いました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメントは受け付けていません。

Calendar カレンダー

2018年12月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category カテゴリー

Mobile 携帯サイト

このブログはケータイでもご覧いただけます。
QRコードをご利用していただくか
[ http://link-sv.net/blog/ ]
にアクセスして下さい。

qrコード

このページのトップに戻る