リンクサービススタッフブログ

2021⇒2022

2021.12.31

1627156974366.jpg

本年も皆様には大変お世話になりました

お陰様でうちのお爺さんは人生初のモータースポーツでのシリーズタイトル(TGR,ヤリスクラス)を頂けることが出来ました。

注 調子にのり過ぎて、表彰式では醜態をさらしたらしいのですが、全く見ていないのでそのまま見ないことにしております(-_-;)

来年もコロナや経済の不安等で厳しい時間が有るかと思いますが、出来得る限り頑張っていきたいと思いますので、
今後共宜しくお願い致しますm(__)m

リンクサービス
交野

  • コメントは受け付けていません。

Comment コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けておりません。

Calendar カレンダー

2021年12月
« 12月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category カテゴリー

Mobile 携帯サイト

このブログはケータイでもご覧いただけます。
QRコードをご利用していただくか
[ http://link-sv.net/blog/ ]
にアクセスして下さい。

qrコード

このページのトップに戻る